聴くと鳥肌

0d86a8f7.jpg日曜日です。
北名古屋市民吹奏楽団の定期演奏会に行きました。

第一部の吹奏楽スタンダード的な曲も良いですが、ポップス派の僕としては第二部の「ディープパープル」や「ジャニーズ」「999&ヤマト」などが楽しかったです。
(999とかヤマトって番組自体はほとんど覚えていないのに主題歌のイントロを生演奏で聴くと鳥肌モンの感覚が。何でしょうね?)

この定期演奏会、時期が冬から夏に変わり、また体制も世代交代してたりと、新たなスタートと言った感じでした。

新団長さんは挨拶で、市民団体が活動を続けることの大変さを語っていましたが、今後も是非続けてもらいたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA