栄養補給と運動を

b0cfe45b.jpg最近、母親が通販で健康補助食品をいくつか買っています。

写真はお馴染みローヤルゼリーと乳酸菌。僕に「飲みなさいな」と置いてきました。
僕の仕事疲れとストレスを心配してくれてるのでしょう。感謝です。

確かにこのところ夜遅いのが続いたり、気持ちが落ち着かず、体調が思わしくないこともありました。

ただ、それら体の不調って、栄養素の補給もさることながら、運動をするとビシッと回復することもあると思います。わたくし、このところ明らかに運動不足です!

会社の作業場に卓球台を…という冗談プランがありました。運動不足解消のためこれ本当に導入しようかと思ったりして。
マシンも入れて1000本ノック。卓球で楽しく有酸素運動!ストレスも吹っ飛びそー。

社長と相談だ!?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA