予定がないのが嬉しい

10eeebd1.jpg土曜日。
午前にお客さん2件訪問したら、あとは予定はありません。

予定が無いって、何と気分がラクなことか!

もちろん週明けに提出する制作の仕事はありますが、日曜日も挟んでいることが心理的にすごく助かっています。

気分に余裕が出来ると社内の片付けなどしたくなるものです。
ここ数年間手をつけていなかった箇所にメスがはいりました!すると色々要らないモノが出てきます。
郵便枠5桁の封筒がごっそりとか、僕が入社したての頃社内ボーリング大会でゲットしたボードゲームなど…。昔は賑やかだった…。

いろいろ片付けてスッキリ。

予定が無いって、思い付いたことが出来るから素敵~。
あ、“ヒマ”とは違いますからね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA