自分達が楽しみながら

b4aff6cc.jpg庁健康戦隊ニシバルカンSの、じゃなかった合併新市キタナゴレンジャーのスタッフが集まってミーティングが行われました。飲み会ですが。

これまでのニシバルカンSは市の職員による活動でしたが、今後は一般市民も制作側として参加できるプロジェクトにするようです。僕らは一般市民ながら勝手に音楽で参加してましたが、晴れて正式メンバーとなりました。

正式…といっても特に変わるところはありません。これまでと同じく、ゆっくり(締め切り前は焦って)曲を作っていくだけです。

※曲と言えば、今進んでいる大企画に暗雲が…!?P社の前にT社に先を越されるとは!

まあ、自分たちが楽しみながら活動する、という理念(?)を大切に、自分のペースで参加していきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA