d8e61f60.jpg日曜日。甥のS太郎達と北名古屋市の催し物に出かけました。

○まずスポーツ祭に行きました。様々なスポーツ・レクリエーションコーナーがあり、気楽に参加・体験できます。スットラックアウトやターゲットゴルフなど楽しみました。卓球コーナーでは久しぶりにラケットを握ってワクワクしました。やはり性に合ってる??

○続いてセルプしかつ祭りに行きました。ところが時間が遅かったからか、ほとんどのコーナーが終了していました。ここで昼食をとる予定だったので、何か食べるものをと思い、唯一オムソバを焼いているところに行ったら「すみませんこれはスタッフのです」と言われました。残念!想定以上のお客さんが来たのは良い事だから、まいっか。

2007-06-17-2遊びの時間は終了です!午後からは会社で手封入作業!
それにしても姉の作業スピードの早いこと早いこと。嫁いで8年になりますが印刷屋一家に生まれた内職技の血筋は消えることが無いようです。悲しい血筋だなあ(笑)。

明日からも忙しい一週間が始まります。頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です