吸収される

6ee20fcf.jpg今夜も深夜まで残業。眠くてふらふらです。

眠気を覚まそうと会社そばの自販機までコーラを買いに行きました。
普段コーラなんか絶対飲まないのに、年に2~3回飲みたくなります。どういう時?疲れたとき?絶好調なとき?ヤケクソのとき?分かりません。

カロリーゼロの新製品が大々的に掲示してあります。けど出来るだけ高カロリー摂取を目指す私は普通のを希望。
10円入れて100円入れて、また10円…
というところで異変に気がつきました。投入したお金が認識されていません!返却レバーを押しても戻ってきません!たたいてもノーリアクションです!
やられたっ!

深夜の自販機の明かりに照らされて、ひとり地団駄を踏む33歳の独身男(笑)。悲しい絵ですね~。
結局110円はあきらめ、別の自販機で別の炭酸を買いました。

まあ、眠気を覚ます目的は達成できたから、ヨシとしますか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA