晴天なり

45f1a654.jpg今日はお客さんが主催する「孔球会」のゴルフコンペの日。見事に晴れて気持ちの良い5月の青い空です。

ドライバーをしばらく封印しておりましたが、本日は解禁しました。
キャッチャーフライの様な奇跡の打球が2発ほど出たものの、あとは取りあえず前へ飛んで行ったのでよかったです。

ベストなスコアが出るかなと思っておりましたが、17H・18Hで、11打・13打と実力が現れ?残念ながら130を切ることは叶いませんでした。

でもお陰様でブービー賞をゲット!ありがとう!出るたびにブービー。Mrブービーと呼んでください。

とは言え、この「孔球会」コンペでは毎回スコアが少しずつ良くなっています。人間、上昇中のヤツとつきあうのがお得ですよ。今回も少しずつ、ほんの少しずつでも上へ上へ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA