2007-05-21昨日のゴルフでは5月の紫外線を燦々を浴びまして、今日は首元が日焼けでヒリヒリします。プレー中にシャツのエリを立てるのは日焼け止めの事もあったんですね。又ひとつ勉強。

日焼けもそうですが、やはり18Hをしっかり回るには体力とエネルギーが必要。そんな休日スポーツマン向けに?アミノ酸食品なんてのが出てます。スポーツしたらアミノ酸飲もというイメージを作ろうと大手企業さん頑張ってます。

写真のは某有名アミノ酸メーカーの品とよく似て…、ないけど用途は同じです。金額は有名品より3割ほどお値打ち。味は、僕は有名品のほうが好きです。サラサラで。

ところがこの品、先日大特売してまして、なんと8割引き!安すぎます。

でも、あまりに安いのも何ですね。
ただでさえ“効くのかわからん?”と言われそうなのに、元の金額を度外視していてはブランド自体の信用性にもかかわるかろうから。
“同じ効き目でこっちは安いぞ作戦”なら破格値も有りなんでしょうか…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です