修理する

e528d832.jpg少し前、ケータイで会話中にお客さんから「たきちゃんさんのケータイの声がスッゴイ小さいんですけど」と指摘されました。

実は、どうも最近ケータイで話す相手のリアクションがヘンだなあ、と思ってたんですが、僕のケータイからの声が小さすぎて聞き取れなかったのが原因でした。明らかに電話機の不具合です。みんな「電波が悪いのかな?」と思い、とくに指摘しなかったみたい。

ケータイショップに持っていき、いろいろ説明。「いつからこうなりました?」って聞かれても、相手から指摘されて分かったんだから!いつからかは知らないですよ。
買ったばかりのケータイということで初期不良対象となり、保証での修理となりました。
しばらく代替機を借りて使っていました。数日後、修理は完了し、普通に通話できるようになりました。

まったく。買って数週間なのに修理するなんて、とんだ災難。僕が何したっていうのさ。

…。

あれ?
そういえばこの前トイレに…?あっ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA