45914a24.jpgGW最終日です。

今月結婚披露宴を行う友人Kazeto夫妻。そこで友人みんなでオリジナルソングを歌う余興をします。今日は音楽制作担当メンバーで打ち合わせをしました。

本来披露宴は新婦が主役となる演出が多いのですが、そこは歌好きのKazeto君。式の内容を聞くと新郎も歌でメインはるシーンが多そうな気がします(笑)。僕らの余興もメインボーカルはもちろん彼です。
そんな進行に新婦さんも納得済みなのは微笑ましいところです。

さて、会場となる小牧の某結婚式場を見てきました。最近リニューアルしてよりオシャレになりましたね。
職業柄か?パンフレットをしっかりもらってきました。ハードカバーのパッケージに感心。でも中身がペラのインクジェットプリントでビックリです。オフセットで刷ったのが切らしていたのかな?それともインクジェットならではの高精細&高彩度を狙って?まあいいか。

明日から通常営業です。頑張っていきましょう!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です