大きな樹で大きな頭

c97978df.jpgGW特集は続くよ。

休日はゴルフの練習!ということでゴルフクラブ大樹へ行きました。広くて練習前後もゆったりできるのが好きです。

○相変わらず古い安いクラブを使ってますが、今日はデカヘッドのドライバーを試してみました。音は「パッキーン!」とイイ音しますが、ボールはグオンと落下しながら曲がりますよ。松坂もびっくりの変化球です。まだまだ良い道具を使う以前の腕と自覚しました。(いつまで言っていられるか?)

○となりで練習している同い年くらいの男性。家族連れで来てましたが、打つ度に「うわぁ~あ」「なんでかなぁ…」「あ~」とかネガティブ発言を連発してました。うるさいなあ。僕より100倍上手に打ってますよ。もっと楽しくやってちょう。

今度のコンペこそドベとかブービーとかから脱出しないと、と思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA