クレマチス

645f64b7.jpgGW休み中。

○なんとなくのんびり。
庭で草花を眺めたり、幸せの四つ葉を探したり(見つかりませんでしたが)。縁側でCCレモンを飲んで一息つく穏やかな休日。

○風呂にある洗面台の下を片付けたところ、物入れの天板が腐っていました。外してしまえっとバールでグイグイやってみると、天板は“外はサクサク中はしっとり”していたので簡単に取れました。
普段目の届かない場所を掃除するのもGWならではです。

○父から、「今日中にA0のポスター作ってくれ、明日使うから」と言われました。休み中でもお構いなしなのは自営業ならではです。

でも、原稿がまだ無いんですが…。出来るかなあ??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA