120点の出来

46bf3fad.jpgある仕事でバイトの子にイラストを描いてもらいました。

予算が非常に厳しい仕事だったのでイラスト代も低額でしたが、バイトの子はしっかりとしたイラストを仕上げてくれました。想像以上の仕上がりに大満足です。

これを使って冊子を作ればお客さんも喜んでくれることでしょう。(他社では絶対この金額でここまでの仕事は出来ない事を伝えないといけませんね…。)

お客さんの期待以上の仕事をして、信頼と実績を積んでいけば、ちょっとくらい高いの安いの言われる事も無くなる(…と思いたい)ので、頑張りたいと思います!

…っと。
“体調崩さない程度”に頑張ります、に訂正!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA