髪を下ろすと

e10122b7.jpg僕は美容室で
「今日はどのようにしましょう?」
と聞かれても
「いつも通りで」
としか言わなかったのですが、今日は
「前髪を下ろす感じにしてください」
と注文しました!

以前、「リーダーになりたいなら前髪を上げておでこを見せろ」と雑誌に書いてあったので、美容室でもおでこを出すようにセットしてもらってました。
でも結局自分でセットすると日によって上がったり下がったり違うので、だったら最初から前髪を下ろす感じの注文ならどうなるかなと。

ワックスでカタチを整えて完成。
「一度様子みてください」って病院か?いや美容院か。
でも、あんまり分かんないかな~。

一応記念にパチリ。
頭洗ったらいつもの雰囲気に戻りそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA