歩いていける店

3b1d050b.jpg明日は母の誕生日。家族と親戚でお祝いがてら近くのうなぎ屋さんへ食事に行きました。

このお店、数年前にオープンしたものの行ったことがありませんでしたが、先日友人と初めて入ったところ、ナカナカ美味しくリーズナブルだったので今回の食事会の場に決めました。

うなぎ屋さんとはいえ、居酒屋メニューも豊富で、しっかりした料理屋といった感じ。家族でやっておられるみたいで、バイトばっかの居酒屋チェーンとは別格の雰囲気です。

歩いていける距離にちょっといい店があるっていいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA