6ba0f397.jpg日曜日。北名古屋市民吹奏楽団の演奏会に行きました。

プログラムは全10曲。「オリエント急行」と「刑事ドラマ テーマ集」などがよかったですね。「オリエント急行」では擬音の使い方が楽しかったです。楽器も使いようで表現の幅がありますね~。「刑事ドラマテーマ集」はワクワクする馴染みの曲だけにホーンセクションの演奏がドンぴしゃでカッコよかった~。

観客の入りは、満員ではありませんでしたが、沢山来てましたね。無料だけにふらっと来て楽しんだ人もたんじゃないでしょうか。

市民の文化のためだもの、市はこういうものにガンガン補助を出してあげて欲しいです。イチ市民の願い。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

デカがタクトを” に対して2件のコメントがあります。

  1. 稲熊 範弥 より:


    お久しぶりです。
    初めて曲を聴きました。
    ただ、ショックな事が、作詞者の一部で、誤字があったよ~(泣)

  2. たきちゃん より:

    どうも。お久しぶりです。
    え?誤字がある?そんな事はないよ…。範也の見間違いさ…。
    あれ?範弥か。
    今週も投げ飛ばし来週も踏みつぶしに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です