2007-01-09車でMP3の音楽が楽しめる、FMトランスミッターを買いました。

市販のUSBメモリを直接指せる口があり、USBメモリにMP3データを保存しておけば、自動的に拾い出し再生してくれるものです。
このFMトランスミッター、2GBのUSBメモリがセットになって福袋価格1万円でした。
CDに焼くまでもない曲は車内でもMP3で聴ければ便利だなと思い購入を決めました。

でもこれ、思ったより使い勝手が悪いです。
なぜか突然音が止まります

何かな?と思ったら、ウインカーをつけると突然止まるようです。止まらない時もあります。止まったら暫くして曲の最初からまた再開。何度も途中で頭出し状態です。

運転中、「あ~もうすぐ右折だ~、でも曲がいいとこだし~、ウインカー出さなきゃ、止まるなよ~、カッチカッチ、ボツッ!やっぱ止まったあっ!」

と言うことで、困ったオモチャです。安いからこんなモンでしょうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です