2006-01-08チャオ!
名古屋港イタリア村に行きました。実はまだ一度も行ったことが無く、初でした。

感想は…。
寒い。(イタリア村の感想じゃないか?笑)今日の曇り空と冷たい風がね。

屋外の街並みの雰囲気とかゴンドラとか期待して行くと、そのイメージは天候に左右されてしまいます。その結果で寒かったという感想です。気候が良ければもっと明るい陽気なイターリアが感じられるのかな?

さてショッピングモールとしてですが、メンズのお店は少な目でした。ジャケットで良いのがあれば…と思ってましたが、今回はちょっとピンとくるのが(予算に合うのが?)無く、またの機会ということに。

昨今、ショッピングモールが乱立してますが、“テーマ”があるのは分かりやすくていいですね。単なる巨大モールというだけで特色が薄いところは、今後厳しいかも。
一般企業も個人もそうですね。持つべきモノは“テーマ”です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

グラッツィエ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    もしかして大雪の日にいった?ただでさえ寒いのに。誰と…!?

  2. Kazeto より:

    もしかして大雪の日にいった?ただでさえ寒いのに。誰と…!?

  3. たきちゃん より:

    大雪の次の日に行きました。でも寒かったです。誰と?ひとりで行く所ではないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です