雪の降る日に

日曜日。今朝は特に寒いなと窓の外を見ると、しんしんと降る雪。今シーズン初の積雪となりました。

○外は雪だし、外出も何なので、ある意味絶好の音楽制作日和。ニシバルカン系の新曲を作り、仮版ですがようやくHPにアップしました。
そういえば去年の今日も同じような事をしていたような…?進歩してないのではなく、そんな時期なんだと考えましょう。

○雪が残る中、久しぶりにゴルフの練習に行きました。
時々~ではなく、期間を集中して練習しないと上達しないようにも思いますが、これも長い目で見て行きましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

雪の降る日に” に対して2件のコメントがあります。

  1. ドクター・イル より:

    早速5~6回試聴しました。
    オープニング、
    あら!いいですね。いいですね~。
    お渡ししたのは、いい加減なイメージ歌詞だったのにかなりの完成度。
    歌詞はもう少しイジるかもしれません。色々な状況を考えて、、、。
    あと、2番も何とかしたいですね。

  2. たきちゃん より:

    試行錯誤の毎日ですが、いろいろ挑戦しないと。でも曲は過去の曲の焼き直しっぽかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA