新しく始まる

1ddb84c9.jpg○今日から仕事始め。挨拶回りをしました。

毎年、謹賀新年名刺を作り、挨拶時に渡すようにしています。
もらう方は「ああ、またか」と思うかもしれませんが、まあ行った証というか、名刺印刷の龍巳堂なので、そこんとこヨロシクなのでございます。

○新しい企画の話。

これまでにイラストレーターの方に描いてもらったイラストを、ウチ以外の印刷会社の方々にも利用してもらえるサイトを企画中。
プロ向け!イラスト素材集の龍巳堂」として一部アップしてみました。

最終的にはCDのイラスト素材集としてまとめようと思いますが、まだデータ化が出来ていなかったり、バランス調整とかいろいろあるので時間がかかります。それまでに使いたい方には使ってもらおうと、一部先行公開した次第です。

素材であるイラストは、制作の現場で使い勝手が良いものをと、イラストレーターの方が頑張って描いてくれてます。今後は収録数や金額、広告宣伝をどう進めるかなど考える事は沢山ありますが、展開の方法によっては楽しみな企画です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA