12月30日。掃除&年賀状描きの一日です。

今まで大掃除しても決して捨てなかったものに、“過去自分が作った工作”があります。なんと幼稚園の頃からのが家にあるのですが、さすがに30歳を過ぎた大人が大事に持っとくのも何なので徐々に捨てることにしました。

2006-12-30-1とは言え、小学校時代の自画像とか捨てるのは何かイヤですし、同じく自分の石像(笑)もゴミにまみれるのが忍びないので捨てられません。その他のものを捨てることにします。

2006-12-30-2デジタル保存ということで写真に納めておきました。
ファミコンのカセット入れと…これもカセット入れ?昔はホントにファミコン少年でした。今まったくTVゲームしないですけど。

2006-12-30-3あ、Kazeto君!BASICで作った「DATH ZONE~大死摩浮要塞の謎~」が出てきたよ!これ完成していたのか?データ保存がテープというのも時代を感じます。でも捨てちゃいます。

ちなみに自分の石像は現在、庭の灯籠の横に鎮座ましましております。自画像というよりダンカンに似ています。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

いつまでとっとくか” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    懐かしいね!最近はFlashでゲーム作ってるよ(笑)

  2. たきちゃん より:

    どんどんFlashの技術を上げておいて下さい!今度こそ仕事にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です