cfafbf83.jpg大晦日です。

○ようやく個人の年賀状を書き上げ郵便局へ投函しました。来年はもう少し早く出さないと。でもギリギリでないと書けないのもまた年賀状なり。届くのは1月4日頃になってしまいますが、送った皆さん見てくださいね。

○時間が取れる正月休み。音楽活動を少しでも進めたい期間です。
ふと10年程前に作った曲が入ったMDを久しぶりに聞いてみました。
ベース音が甘い(というか無い?)とか、録音状態が悪く聴きにくいとかありますが、これもまた作品の歴史ということで、近いウチにHPにアップしようかと思います。リクエストを頂いていたのにそのままでしたから。

○甥のS太郎が正月料理をもらいにウチに来ました。時間があったので近くの児童公園まで散歩。十数年ぶりにブランコに乗ってみました。すると…?あれ?ブランコってこんな気持ち悪くなる乗り物だったっけ??すぐに降りました。
慣れかな?昔は大喜びで毎日遊んでたのにな~。

○紅白で徳永英明の歌も聴けて(あ!オリジナルバージョン!)満足な締めくくり。

よい年を。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

年の終わりにブランコ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    あけましておめでとうございます。
    僕は、1/1の午前2時に年賀状を投函しました。
    会社用と個人用2種類を1日かけて作りました。
    あー、すごい手抜きの年賀状。
    今年もよろしくお願いします。
    初カキコ^^

  2. たきちゃん より:

    あけましておめでとうございます。
    今年の僕の年賀状にはなんと!冒険野郎さんの姿が…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です