イカにつられる

35fd6854.gif友人Oから仕事の依頼。でも事情によりこの件は伝票をあげないで作って欲しいと言います。

いやあ、こちらも仕事だからタダっつうわけには…。と思ったら、支払い分として、新潟の田舎から送ってきたイカをくれるとのこと。

イカ…。
昔、やはり友人Oからイカをもらったことがありますが…。
メチャ旨いんです。これが。
これがあれば年末年始の酒のツマミは完璧というくらいでした。

と言うことで、イカと引き換えに手伝ってあげることにしました!
単純だね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA