ドキドキ

9ae5e8d0.jpg○このたび、会社にてやっとドメインを取得しました。何で今まで取ってなかったか不思議なくらい。
メールアドレスも変えたり、HPも移行したり、その他いろいろ企画進行中。でも動き出せるのは仕事が一息つく年明けくらいになりそう。新しい挑戦にドキドキ

○しばらく続いたムネのドキドキは治まりましたが、風邪ひきな感じ。ハダガヅマッデマズ。
今週は音楽イベントが2つあるのですが、行けるようにしとかないと。

○昨日の深夜、近所で大夫婦ゲンカがありました。
「殴ったわね!」みたいなのを外でやってるから丸聞こえです。何かの拍子で恐ろしい展開になるのではないかと布団の中でドキドキして聞いてました。
奥さんが「実家へ帰る!」と車で行っちまいました。事件にならずちょっと安心。

○ドキドキというか誰かトキメキを下さい~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA