33

本日めでたく誕生日を迎えることが出来ました。

いままでお付き合いしてくれた友人知人のみなさん、どうもありがとう。
これからも、ゆっくり展開していきます。

どうぞよろしく。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

33” に対して3件のコメントがあります。

  1. 伝道牛 より:

    私も丑年の射手座です。
    12/7生まれ。

  2. たきちゃん より:

    なんと!では1回り、否、2…でしたか!?誕生日も激近です。
    伝道先輩の過去の運勢がとても参考になる?占いキライな僕ですが良い話だけ信じます。

  3. 伝道試練 より:

    「神は乗り越えられない試練は与えない」そうですね。
    私は乗り越える力がないので、神も試練を与えてくれなかった(人生の)ようです。
    と、ここまで書いたらクレームの電話が入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA