君も僕もか

○ある人がお見合いパーティに行った感想を話してくれました。
なんか相手を見ても、行き遅れた人ばかりだな~って思えてダメだったと。
ご心配なく。相手もキミに同じような感想を持ったと思うよ。
僕もあなたもお互いサマーだね。

○会社のデータは毎日バックアップを取ってますが、家事やカミナリ、あるいは泥棒などでバックアップごとイッちまうのが怖いです。
そこで定期的に、まるごとバックアップを別の装置に取り、自宅に保管することにしました。毎日は無理でも時々なら。
しかしバックアップって何か他に良い方法無いですかね??みんなどうしてますか?

○ある仲間が体調不良により入院・手術の可能性が出てきました。大したこと無く、すぐにフツーに元気になるのを待ってますね。僕も一度診断しないと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA