0bf7a403.gif日曜日。ですが一日会社で制作の仕事です。

○午前はイラストレーターの方と打ち合わせ。雪が降らんばかりの寒空の中での来社、お疲れさまです。

午後はWEBのラフ構築とパンフで使う平面図の制作。そう、建物の平面図ね。建築科出身の腕が試され…ませんでした。

もはや建築の「け」の字も分からない男になってしまいました。っつうか前からよく分かりませんけど。以前、僕が一級建築士の資格を持っていると勘違いされた方、大間違いですので要注意。近所の大学で建築科を卒業しただけの無資格野郎です。

ちなみにこの写真はCADソフトっぽく見えますが、イラストレーターです。ブログ用に演出しました。これも息抜きの一つ。

○最近のたきちゃんブログ、ニシバルカンネタが皆無で、一部の方、申し訳ありません。もう少し、お待ちを!!

では、今週も頑張りましょう!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

CADっぽく” に対して3件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    ニシバルカンの曲がたくさん頭の中で思いついてるんだけど製作する暇がないよ…。

  2. たきちゃん より:

    この年末を越えれば!ちょっとはラクに?そして曲作りも出来る?
    でも僕の場合、ラク=仕事減であるならば経営面からしたら良くない話ですね?

  3. TERRA より:

    僕も頭の中ではいろいろ考えてんだけどねぇ。なかなか出来んね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です