かまってかまって

cdb41c46.jpg今日は祝日ですが、仕事が山積みですので朝から会社へ行きました。

昨日、姉が体調を崩し、甥のS太郎をウチであずかっています。今日は両親とも仕事なのでS太郎を会社へ連れてきました。

そうなると僕もほっとく訳にはいかないので遊び相手をします。仕事があるのに…、と思いつつもかまってあげないとね。

この絵はS太郎の落書きに色を塗ったもの。たきちゃん家のDNAを少しは受け継いでるはずなんですが…。ドラえもんの上手さで判断すると、まだまだ発揮されてない様子です。

忙しい日々はもう少し続きそう。ガンバです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA