2006-11-19-1名古屋而立会のゴルフコンペに出席しました。

場所は吉良カントリークラブ。朝7時現地集合なので朝5時前に家を出て一路吉良へ。早いなあ。空は雨模様だし。
7時30分頃、予定より少し早めにスタートしました。
…そしてそのまま18ホール、イッキ!です。途中5分程の茶店休憩はあったものの、他は休みナシ。さらに、今時珍しく(?)乗用カートが無くオール歩きです。
でも、スポーツとして考えたら、これぞ本当のゴルフなのかも。

しかし、キャディさんに急かされるのには参りました。
次が詰まってるから早く!走って!って。でも全然詰まってないじゃない?他のキャディさんを大声で叱りとばしているし。もう少し楽しい雰囲気作りとお客の気持ちも考えようね。プロなら。

そんなこんなありまして、本日は134で回りました。OB連発と連続空振りが効きました。キャディさんの責任になすりつけたいと思います。でもそのスコアのお陰でブービー賞を頂きました。キャディさん、ありがとう。

2006-11-19-2ゴルフ後は、おばあさんの家に行き、91歳のお祝い。というかゴルフの帰り道に僕が合流して寿司だけ頂いただけですが。
これからも元気でいてほしいと思います。これからもときどき顔を見せに行きたいです。

…と、いろいろありまして、今日のニシバルカン公演には行けませんでした。
次回は最優先しますのでっ!!失礼!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です