遅いモノ勝ち

65e3f8a0.jpgデジカメが壊れたけど、メーカーが無償で新型と交換してくれた話。

僕のデジカメを新型に換えてもらったのが10月でした。(ブログ参照)

友人KTも同じデジカメを持っていたのですが、程なく同じ現象で故障しました。僕が交換してもらった話を知っていたので彼もメーカーのサービスセンターに直接持っていきました。

僕は故障品を持っていき、新型が届くまで3週間かかっています。でも友人KTはその場で新型の上位モデルと交換してもらったようです。
3年前買ったデジカメより上位の新型って!そんな大サービスしてて大丈夫?メーカーさん!?

というか、うらやましいです。僕ももっと遅く持っていけば上位機種に換えてもらえたかな?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA