遅いモノ勝ち
デジカメが壊れたけど、メーカーが無償で新型と交換してくれた話。
僕のデジカメを新型に換えてもらったのが10月でした。(ブログ参照)
友人KTも同じデジカメを持っていたのですが、程なく同じ現象で故障しました。僕が交換してもらった話を知っていたので彼もメーカーのサービスセンターに直接持っていきました。
僕は故障品を持っていき、新型が届くまで3週間かかっています。でも友人KTはその場で新型の上位モデルと交換してもらったようです。
3年前買ったデジカメより上位の新型って!そんな大サービスしてて大丈夫?メーカーさん!?
というか、うらやましいです。僕ももっと遅く持っていけば上位機種に換えてもらえたかな?
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年2月10日はだかまつりを撮影する
家族2025年2月9日義父が亡くなる
未分類2025年2月4日ピンボケが酷すぎる
未分類2025年2月3日Stability MatrixでStable Diffusionを導入してみる