一瞬で

219a464d.gif○ある有名メーカーに勤める後輩から電話がありました。「たきちゃん先輩、印刷屋さんでしたよね」って。
内容はチラシの相談で、見積を提出したところ、早速取りかかって欲しいとのことです。

聞いたところ、そのメーカーの販促担当の方が、付き合いのあった印刷屋さんと些細な事からケンカ状態になってしまったとの事。そこで急遽代わりの印刷屋さんを探しているという事でした。

長年の付き合いも、ちょっとした考えの行き違いで無くなってしまう。信用を失うのは一瞬ということですね。肝に銘じなければなりません。

とはいえ、ウチとしては仕事を貰えるのは有難い話です。小さな信用を積み重ね、それを崩さないように頑張りたいと思います。

○~とかいろいろありまして忙しい!!アミノ酸飲んで乗り切ります!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA