パートナー

e412aa4e.jpg会社の冷蔵庫が壊れました。
10年ほど前に中古で買ったシロモノ。そりゃ壊れても仕方無いです。

中央に「NICE PARTNER FOR YOU」と書かれたエンブレムが貼ってあります。
確かによく頑張ったよ。キミは。暑い日も寒い日も実直に、ドリンクやアイスを冷やし続けた毎日。我が社にとってナイスパートナーだったよ。

でも今時、「NICE PARTNER FOR YOU」なんて書かれた家電製品、見たこと無いです(笑)。しかも一流メーカー品なのに。
このあたりのセンス、80年代後半の雰囲気が感じられます。

とりあえず冷やす機能を失った冷蔵庫ですが、しばらくは冷たいモノはあまり使わなくなるので、ただの「棚」として使います。雪国みたいですね。

来春には新しい冷蔵庫を買おうと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA