遊ぶ体力

2006-11-05-01お客さんが主催する「孔球会」のゴルフコンペに参加しました。
場所は岐阜「さくらカントリークラブ」。

前回のコンペでダントツのドベ賞を頂いたので、今回はそれを返上するつもりでしたが、ライバルと目していたMさんが急遽欠席し、同レベルの人はいなくなってしまいました。

結局ドベ賞V2達成となりました。ちなみにスコアは146。7月に128まで良くなったのにまたも後退で、ちょっと残念です。でも時々出るまぐれショットで楽しくプレー出来ました。

2006-11-05-02それにしても、バッチリ遊ぶってのは体力いりますね。こぢんまりした遊びに慣れてしまっていると、たまにゴルフ行くと朝から夜まで動き通しなので疲れます。これも最近感じる事ですけど…。
体力つけないとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA