2006-11-04-1母校である中部大学の大学祭に行きました。

空は快晴。僕には久しぶりの行楽と言った感じです。姉と甥のS太郎と3人で行ったので、どこでも「お父さん」と呼ばれます。まあ仕方ないか。

この大学祭の雰囲気というのは何年経っても変わらなく楽しいですね。自分も学生時代、映画研究会の出店で子供だましのクジを売っていたのを懐かしく思います。この雰囲気・空気感はクラブやサークルをやっていたからこその素敵な想い出です。

2006-11-04-2
本当は今夜、その映画研究会のOB会が行われるのですが、理由あって不参加となりました。また来年都合がついたら参加したいです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

大学祭” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    学際にも出向き、OB会にも出向きました。
    もうOB会は、16年参加し続けています。
    後輩から、「Mr.映研」の称号を戴きました。
    翌日4時45分出勤なのに、3時まで飲んでました。

  2. たきちゃん より:

    Mr.映研は冒険野郎さんに決定!というかすでに周知の事実ですよ。明日を気にしない飲みっぷりもさすが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です