ゼブラ

少しばかり忙しい毎日。でも予定していたイベントはきっちり参加です。

○文房具の祭典「ビジネス ソリューションフェア」に行って来ました。
ボールペンや修正ペンなどの小物から液晶テレビまで大きなものまで。様々な文具が展示してありました。
さて、ラミネーターが欲しいなと思う昨今の私。意識して見ているとラミネーターを出品する企業の多いこと多いこと。構造が簡単で作りやすいのかな?
いろいろ見ましたが、家庭用のA3タイプで十分かなという結論になりました。ラミネートを仕事にする訳ではないし。

○夜はニシバルカン関係者が集まっての飲み会です。
今度作られる新キャラの歌を作ることになり、そのイメージをTさんから“アカペラ”で伝えてもらいました。水木一郎アニキが歌うゼブラーマンの歌を聴け!との事なので、今度DVDを借りてチェックしてみます。

2次会でカラオケに行きましたが、とりあえずマジレンジャーだけ歌って失礼させてもらいました(笑)。

また頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA