23a7e33f.jpg庁健康戦隊ニシバルカンSの復活ステージを、甥のS太郎を連れて見に行きました。

今回は「パペットフェスタ」という人形劇イベントの一つとして公演されました。別室で行われる他の人形劇との兼ね合いもあって人が分散したのか、お客さんはやや少な目。告知をあまりしていなかったからかも?

新シリーズに合わせ、新敵ボスキャラのピロリキングが登場。アメリカンな雰囲気と怪しい腰の動きが目を引きますが、今回は大して戦わず“いきいき健康ボール”にやられて帰って行きました(笑)。今後どういう悪巧みをしてくるのか楽しみです。

TERRA作曲のBGMも結構採用されてまして、ありがとうございました。どんどんバリエーション増やさないとね。

帰り際、某ローカル新聞のインタビューをイチ見学者の立場で受けました。S太郎を連れていたので、お父さんと息子というように勘違いされてましたが、説明が面倒なのでそのままパパのフリをしましたよ。
ステージは楽しくて、あいさつの大事さも子どもに伝わってると答えておきました。歌もいいよね~と付け加えておきました。(自画自賛で大丈夫!?)

また次のステージも、がんばれニシバルカン

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ニシバルカン復活!” に対して4件のコメントがあります。

  1. TERRA より:

     おお、BGM採用されてましたか!うれしいね。ますます行けなくて残念。
     ドクター・イルさんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様です。今後の展開も期待しております。
     TAKIちゃんもピロリキングだけじゃなく、どんどんBGMのバリエーション増やしましょう。まずはエンディング・テーマのアレンジとかね。

  2. たきちゃん より:

    そうですね。エンディングテーマのアレンジは次回までに作らせてもらいます。採用されるのを!
    TERRAもバッテンダーが出る前に演歌をマスターしよう!?
    ニシバルカンプロジェクトの皆さん、どうぞ今後もよろしくお願いします。

  3. Kazeto より:

    新婚旅行より帰還しました♪
    イベント成功良かったね★
    ビデオとってたら見せて~

  4. たきちゃ より:

    おかえりなさい!聞かせてよ土産話。
    イベントのビデオは誰か関係者の方が撮っていたと思いますが…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です