今日もレコーディング

f088ff57.jpg今日からお盆休み突入です。

○先週出来なかったニシバルカンSのコーラス録音をしました。
TERRA氏、風邪が治っていませんでしたが、ものともせず歌い終えました。
後はミックスダウン。これがいつまで経っても難しい…。なかなか思うようにいかず、最終的にはキメの言葉「これでいいや!」が炸裂しそうです。というか、録音時にすでにその言葉を使ってしまいました。

○無事(?)録音を終えた後、近くの喫茶店へ。ここは近頃チラホラ見られる「デートに使ってね系」の喫茶店です。
ここの特徴は、畳敷きの和室があること。喫茶店なのに、靴脱いで畳の上にあぐらをかきながらコーヒー頂くなんてあまり無いですよね。今回初めて入った為、和室は使いませんでしたが、次は是非和室を使ってみたいと思います。そこで寝そべってコーヒー飲んだらリラックス度120点です。うそ。寝そべる勇気はありません。

それにしてもこういう喫茶店って、経営って大変なんじゃないかなあ?コーヒーは少し高い(500円~)けど、お客さんあまり居ないし。喫茶店+不動産屋というのは知り合いにいますが、この店も何か別の儲かりネタがあったりして…。と、勘ぐりたくなるくらい、穏やかな場所でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

今日もレコーディング” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    レコがんばってますな・・・
    明日からいよいよ夏期特訓です。
    参加できなくてごめんね~

  2. たきちゃん より:

    応援よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA