独立する友人2

独立する友人OSが来社、いろいろ話をしました。
成り行き型の独立とは言え、ある意味良いタイミングだったと思い、頑張るとの事です。

そんな彼の為に事務机や応接セット、サイドワゴンや21インチモニタ、プリンターなどを無償提供するという友情大サービスを約束しました!…って古くて使わなくなったものをあげるだけですけど。ウチも片づくので一石二鳥です。

また事務所開設にあたり必要な、名刺や文字シート、ゴム印などの制作依頼を受けました。小さな仕事ですが、独立する彼には大きな一歩。しっかりしたものを作りたいと思います。

多少の不安はあるものの、前向きな挑戦を決めた友人OSをこれからも応援し、一緒に頑張って行きたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA