活動再開

82dafa0e.jpg音楽活動が再開です。

しばらく、な~んにもしておらずシンセサイザーの上にも服がつくねてある有様でしたが、先頃、活動に向けての栄養を頂く機会があり、久しぶりにやる気が出てきました。

写真はショルダーキーボード。それ自体が音が鳴るものではなく、音源を鳴らしコントロールするだけの鍵盤のです。20年前に発売されたものですが、今でもライブで使えるスグレモノ。(…って僕は生演奏は出来ないけど…。弾いてるフリは上手。)今回、思いついた曲のイメージを確認するために久しぶりにセッティングしました。

さて、どんな活動になるか、どんな作品が出来てくるか、自分でも楽しみ。
気が向いたときに始めて、休んで、またやって。趣味はのんびりペースでするのが最高です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA