ドバイ紀行

2e6559fe.jpg先日新婚旅行でドバイへ行った友人KT夫妻。その土産話を聞きにKT宅へ遊びに行きました。

新婚旅行だけに、かなりリッチな旅にしたようで、とても楽しかったみたいです。
写真とビデオを見せてもらいながら色々な話を聞きました。

写真は土産でもらったランプです。日本では醤油差しかな?会社でペーパーウエイトとして使わせてもらいます。ありがとう。

それにしてもこのドバイという街、遊びのスケールがでかくてゴージャスです。リゾート地として今後大注目です。アラブの国なので治安が心配されますが、二人の話ではそんなに気にすることもなかったようです。

ドバイ。いつか行ってみたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA