0ea1ddbe.jpg最近、車の中で“小比類巻かほる”のCDを聴いています。

高校の頃だから15年くらい前ですね、アニメのCity Hunterのオープニングの曲を聴いて好きになりました。エンディング曲の「Get Wild」(TMN)の方が人気ありましたけど。

小比類巻かほるの有名曲で「Hold on me」というのがあります。80年代リメイクの企画CDなんかには時々入っているので当時そこそこ人気があった曲なのでしょう。
これを昔カラオケで歌おうとしましたが、高音が出ず歌えなかった思い出があります。で、最近車中で歌ってみたところ、苦しいながらも何とか声が出ました!当時より高い声が出る!クリスタルキングもびっくりです。クリスタルKもしゃっくりです。

しかし。30過ぎると青春時代に聴いていた曲で流行が止まるのでしょうか。時々古いCDを引っ張り出して聴いてしまいますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です