スタミナ

7b5bd39c.jpg日曜日。豊公橋ゴルフクラブにゴルフの練習に行きました。

この練習場の社長さんとは先週名刺交換する機会がありました。「一度行きます」の公約を早速果たした訳です。受付に社長さんいたので挨拶しておきました。

ここは庄内川と新川に挟まれた場所にあり、なかなかの広さです。280ヤードあるので僕が度ナイスショット打てても到底届きません。

今日は100球打ちました。前半はまずまずの出来でしたが、後半はまた上手く当たらなくなりましたよ。疲れてフォームがブレてくるのでしょうか??

W杯で日本代表にも後半スタミナ切れで走れない選手がいました。“走れなければサッカーにならない”と言われますが、持続力が必要なのは、どのスポーツにも言える事ですね。

僕も少しずつ体力アップ(体力回復?)したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA