運動不足には

395db3d3.jpg今日は土曜日で休日です。

午前は掃除などしつつ読書。午後は会社で仕事と打ち合わせを少々。
夕方ゴルフの練習にと車を走らせ、どうせなら行ったことない場所と思いウロウロ。庄内川河川敷にある「庄内川幸心ゴルフ」という練習場にたどり着きました。
広々としていてこれは気持ちよさそうです(ボールが飛べばの話ですが)。でも看板を見たら5時30分で終了みたい。残念、終わったところです。また改めて来てみようと思います。

夜、久しぶりに友人KZと外食。
彼は運動不足解消のため、会社の帰りは毎日駅から30分以上かけて徒歩で帰宅するようにしてるようです。みんな頑張ってますね。

僕も意識して運動しないと。という訳で明日こそゴルフの練習に行きます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA