ランキング

01b3b529.jpg今日は土曜日。通常出勤です。
お客さんから依頼された仕事を進めるのと同時に、次の仕事の作戦を考える日でもあります。

「作戦」と言っても大したモノではなく、とりあえず自社のホームページをリニューアルしようと思いました。今のままだとちょっと古いし、アピールしたいところが入ってませんので。

今や会社のホームページはあって当たり前。無い方が逆に不審がられるくらいです。会社の場所を説明するときも「ヤフーで龍巳堂と検索して下さい」と言うことが多くなりました。その方が早いですし。

それにしても、「ヤフーで検索」でトップ表示されるのは、とてもありがたいです。SEO対策の甲斐があった。(うそ。特別の事はしてません。)
ちなみに僕個人の関係で上位表示されるキーワードがいくつかありました。普通の言葉なのに上位にランクインされると嬉しいものです。

瀧本 元(1位)これは当然か。
別々の場所(1位)これはびっくり!
前だけを向いて(1位)これもびっくり!
Forever True Love(2位)True Loveだけだと圏外で見つからず
Chance to Change(3位)言葉が長いからね。まずまず。
ニシバルカン(4位)そりゃそうかと。
而立会(6位)これもそうかと。
あなたに会えて(8位)これは健闘してる
Last Smile(18位)この位置でも大健闘!!
まだまだありそうだけど、また調べておきます。

あ、今日のブログ、思いっきり本名やら何やら載せてしまった。
まあ知り合いしか見ないから良いか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA