捕らぬ狸の…

あるデザインコンクールに作品を応募しようかと思っております。
最優秀賞30万円、あと5万円が数点とあって、全国から沢山の応募があると予想されます。

しかし、何とウチの父がその審査員メンバーになってしまいました。
これでは僕の作品が最優秀賞になっても「審査員の息子のを選んだな」と非難されそうです。かといって、そういう事態を避けるため、良い作品なのに落とされるのも困ります。

ああ、どうしよう。どうしよう。30万円のプランが…。

ん…?

なんか選ばれるのを前提に話してますが、全国から何千もの参加があるんだから、普通に予選落ちしてしまう可能性大じゃないですか!なんだ。心配いらないです。

そういうのは予選を通過できたら考えますね。
ホホイのホイ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA