ツモロー

5e49649d.jpg朝、出掛けるときに玄関に見慣れぬ書が掲げてありました。
父の書道の師匠が作ったものを借りてきたのだそうです。

なるほど。素朴でいい雰囲気だね。相田みつをみたいで。
何が書いてあるのかな?

涙の数だけつよくなれるよ
ほうほう。
アスファルトに咲く花の様に
あれ?このフレーズは…。
見るものすべてにおびえないで
まさか…。
明日はくるよ君のために
これはっ!
「ツモローより」
ひえぇぇぇぇっつ!岡本真夜だっ!

でも僕は岡本真夜が好きなのでこの書も好きです。トゥモローじゃなくてツモローなのも味がありますね。岡本真夜を知らずに借りてきた親にも笑えます。
久しぶりに車中で「トゥモロー」を歌ってしまいましたとさ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA