ディグダグ

83e6ebe2.jpg会社の前の道が工事で通行止めです。

春にガス管工事をすると言って掘り、埋め直し、今度は舗装し直すと言って掘り返しました。その間、車の出し入れが制限されてしまいます。自社の車だけでなく、お客さんの車、協力会社の車、配送の車もウチに近づけず、とても迷惑しています。

キライだね~こんな工事~
掘れば埋めて~埋めれば掘る~
ベイビーどっちかに
ベイビー決めてくれ

え、もう工事終わりました?あ、そうですか。

でも、段差もなく、亀裂もなく、水も溜まらないキレイなこの道路、本当に舗装し直す必要あったのかなあ?何か無駄なお金使ってませんか?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA