総会

c33baee9.jpg名古屋而立会の総会に参加しました。

総会の場所は熱田の賀城園。老舗料亭さんですね。
昨年度の報告と今年度の計画発表など。ほぼ滞りなく終了しました。

続いて懇親会。OBの先輩も多数参加されてました。

更に2次会。金山のヴェルテックスガーデン。夜景が楽しめるおしゃれな店です。

更に3次会。金山のSpeak easy。隠れ家的なダイニングバーです。

更に4次会…は、失礼して帰りました。

グルメリポートみたいなハシゴですが、そこでの話は今後の例会の件やスジを通す話など、難しい問題も出てました。

熱く語れる1年になるでしょうか。今年もサポート役で頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA