ワーオ、ヤバ、マジ!?

11b21792.jpg土曜日。仕事の日ですが、気が楽です。
気が楽だもんだから、夕方に美容室に行って来ました。

気が付くとヘアカットは2ヶ月に1回ペース。前回ニシバルカンのステージの直前にカットして以来です。僕の場合、カットしたては小ぎれいなおじさん、しばらくして年相応のおにいさん、もう少し経つと髪がハネてるおじさんへと変貌します。

カットしてもらってる間、ふと横を見ると怪しげなブラシが。
「とかすだけでサラサラストレート」という小さいコピー…、よりもまず「えーっ、ウソ、本当!?」というアイキャッチが飛び込んでくるパッケージです。

このブラシ、2980円なり。美容師さん曰く、「ぶっちゃけ7割5分掛けだから、あんまり儲からないですけどねー」。ああそうですか。ではその少しの儲けに貢献してしんぜよう。

買いました。

今はカットしたてのショートショートですが、伸びてきたらその効果を試すとします。
くせ毛の皆さん、一ヶ月後のレポートをお楽しみに。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ワーオ、ヤバ、マジ!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. poohsun より:

    レポート楽しみに待ってます。

  2. たきちゃん より:

    ちょっと使ってみましたよ。
    こ、こいつぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA