設定に悪戦苦闘

f645cd1a.jpg今日は日曜日。午後から会社で仕事を少し片付けて大判プリンターの設定を済ませたら、ゴルフの練習に行こうと思っていました。

ところがっ!
プリンターの設定に大変苦労しました!家庭用と同じくドライバーをインストールすればOKかと思っていましたが、プリンタサーバーとネットワークの設定というのがよく分からず、結局夜9時までかかってしまいました…。

「LPRポート」と「自動取得でないIPアドレス」ってのが、ちんぷんかんぷんです。
仕方なくそれを避けて無理矢理構築させたのですが、“「いいえ」を選択してください”と説明書に書いてあるのを、強引に「はい」にした部分もあって…。これで大丈夫なのかなあ??
一応プリント出来そうだけど…。

仕事も片づかず、ゴルフの練習も行けず、今日は何とも残念無念。明日も忙しくなっちゃいそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA